HotYouth

人生は青春とゲーム。心から楽しめる事をずっと続けていきたい。

数十年前から最新までのヒット洋楽を試聴したいなら

みなさん「洋楽最近聴いてないな」「洋楽でヒットしている曲ってなんだろ」とか思ってませんか。

日頃から音楽をリサーチしているなら音楽番組やインターネットで情報収集していると思いますが、簡単にヒット洋楽を試聴できるサイトを見つけたので紹介します。

f:id:love-youth:20160504000018p:plain

このサイトに埋め込みされている音楽プレイヤーを再生すると、30秒ごとに連続再生してくれます。なんて素晴らしい。最新のヒット洋楽も過去のヒット洋楽も聴けます。

f:id:love-youth:20160504001114p:plain

サイト下部のビルボードではとても親切なことに、曲ごとに解説記事やVideoへのリンク、ストア購入へのリンクまで用意されてます。

洋楽のハーモニーやアップテンポな音ってとても聴き心地よいですね。

気に入った曲が見つかったらヘビロテしちゃいましょう。

自分が今ヘビロテしているのはMike Posnerの「I Took A Pill In Ibiza」です♪

みなさんも良い洋楽ライフを。

tnakao.main.jp